< ご報告> - Kradness Official Website
2021-07-01

< ご報告>

<ご報告>

私Kradnessは、5月31日付けで7年間お世話になった事務所である、

株式会社ポニーキャニオン(旧:エグジットチューンズ株式会社)を円満に退所しましたので、ここにご報告いたします。

応援してくださっている皆様は勿論、
所属中にお仕事をさせていただいたクライアントの皆様、
温かい言葉をかけてくださった皆様へ改めてお礼申し上げたく、こうして文章を綴ることにいたしました。

いつも変わらず見守ってくださり、本当にありがとうございます。

先日6月1日よりフリーランスとなりましたが、活動内容自体はこれまでと大きく変わる事なく、今後も「歌ってみた」によるカバー作品の投稿や、オリジナル音楽制作やアパレル企画など様々なことにチャレンジしてゆきたいと考えております。

感染症の流行により、様々な事柄が”当たり前”では無くなってしまった中、7年ぶりに個人での再出発となる事について、全く不安が無いと言えば嘘になってしまいます。

しかし、この10年間の活動で培ってきた経験・技術を元に、Kradnessをもっとより多くの方に知ってもらうため、自分の思いや気持ちを伝えるため、今後も音楽をメインにアウトプットし続けてゆきます。

ヒトも、時代も、環境も、流行も変化してゆくのが世の常です。
きっと僕も、僕自身が気づかないうちに変わってゆくんだと思います。

その中で、変わりゆくものをありのまま受け入れること。
また、ずっと変わらないからこそ生まれる「美しさ」を大切にすること。

それら全てがきっと「僕らしく生きること」に繋がってゆくのだと思います。

“Kradness”が生まれてもうすぐ11年。
気持ちを新たに、本日より再スタートを切ります。

諸先輩方の皆様、クライアントの皆様、そして応援してくださる全ての皆様。
今後とも変わらぬご支援ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

2021.07.01
Kradness

関連記事